報告お知らせ

 

 

1.歓迎:今日,教会に来られた皆さんを歓迎いたします。またいつもお互い関心を持ってお互いに愛し合いましょう。

 

2.大掃除:今日、食事後、大掃除がありので、ご協力してください。

 

3.クリスマス礼拝:来週は、クリスマス礼拝を捧げます。(説教:金子隆牧師、グレース宣教会)

3.諸職会 1227日(主日)諸職会(予算・決算)があります。

 

.年越し礼拝12月31(木曜日)11時、年越し礼拝を捧げます。礼拝後に新年のための牧師の祝福按手祈祷があります。神様の恵みとご愛をもう一度覚え、神様の御前に意味ある年末年始を送ることができますよう祈りましょう。

 

5.共同議会 来年117(主日),予・決算、役人の任命のための共同議会に集まります。そのために、祈りましょう。

 

6.新型コロナウイルス感染予防について 最近、コロナ第3波と呼ばれるほど、新型コロナに感染された人たちが、だんだん増えている状態なのて、皆様の健康を守るためにうがいと手洗いを毎日の習慣にしましょう。また礼拝を捧げる時には、必ずマスクをしてください。特に飲食する時には静かにして召し上がり、会話をする時には、マスクをつけてから、話してくださいますようお願いいたします。

7.来週の礼拝案内 司会者:尹鐘憲、お祈り:高橋ひろ子勧士、聖書朗読:宮本秀信按手執事、説教:金子隆師、献金委員:浜昌子執事