報告お知らせ

 

 

1.歓迎:今日、教会に来られた皆さんを歓迎いたします。

 

2.推戴式1121日午前11時、高橋ひろ子勧士の名誉勧士、及び、浜昌子執事の名誉執事の推戴式を行いますので、祈りで準備しましょう。

 

3.献堂式 神戸教会が100周年を迎え、1031(主日)午後4時、創立記念式、及び献堂式を捧げますので、共に出席し、お祝いしましょう。

 

4.西部地方会の祈りの課題:朝6時、夜8時、両方可能な方は両方するし、都合の良い時間を選んでる祈りましょう。①豪雨による被害者のため②コロナ収束のため③医療従事者の働きのため④西部地方会の未自立教会や無牧の教会のために(特に西宮教会)⑤総会のために(1123日第56回定期総会)

 

5.ウイルス感染予防についてワクチンを接種した方は、新型コロナウイルス感染症の症を予防できると期待されていますが、ワクチンを接種した方から他人への感染をどの程度予防できるかはまだ分かっていません。このため、引きき、皆さまに感染予防策を継続していただくようお願いします。具体的には、3つの密(密集密接密閉)の回避、マスクの着用、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒の励行などをお願いします。

 

6.来週の礼拝案内:司会者:宮本秀信按手執事、お祈り:浜昌子執事、聖書:ローマ人への手紙12913,十字架による勝利