報告お知らせ

 

 

1.歓迎:今日,教会に来られた皆さんを歓迎いたします。いつもお互いに関心を持って愛し合いましょう。

 

2.感謝 感謝することは、日本キリスト教団に属している22ヶ所の教会が「信徒の友、日毎の糧(2月号)」により、御教会の祈禱課題を覚えてお祈り致しました、という手紙や、ハガキが届きました。こうように目に見えない所で、大勢の方々が、我々の教会のために祈ってくださったいるということは何と神様の恵みであり、本当に感謝すべきことだと覚え、私たちも教会のために熱心に祈りましょう。

 

3.諸職会 321(主日)諸職会があります。

 

4.担任牧師動:①314(主日)午後230分、西宮教会で公同議会の議長の奉仕があります。②324(水曜日)午前1030,スカイプで水島教会の説教の奉仕があります。

5.新型コロナウイルス感染予防について コロナ第3波の到来で、新型コロナに感染された人たちが、ますます増えています。皆様の健康を守るために、うがいと手洗いを習慣にしましょう。また礼拝を捧げる時には、必ずマスクをしてください。特に飲食する時には静かに召し上がり、会話は、必ずマスクをつけてから、お話しくださいますようお願いいたします。

6.来週の礼拝案内:司会者:宮本秀信按手執事、お祈り:高橋ひろ子勧士、聖書:ローマ人への手紙71425節、「キリスト者の葛藤II