報告お知らせ

 

 

1.歓迎:今日,教会に来られた皆さんを歓迎いたします。いつもお互いに関心を持って愛し合いましょう。

 

2.感謝:クリスマスの恵みと祝福が、皆様の上に豊かにありますように、お祈りいたします。説教をしてくださった金子隆牧師先生に感謝いたします。また今日、いらしてくださった金子牧師の婦人と皆様にも感謝いたします。礼拝後にお楽しみの食事会とビンゴゲームがあります。

 

3.諸職会:来週は、諸職会(予算・決算)があります。

 

.年越し礼拝12月31(木曜日)11時、年越し礼拝を捧げます。礼拝後に新年のための牧師の祝福按手祈があります。神様の恵みとご愛をもう一度覚え、神様の御前に意味ある年末年始を過ごしましょう。

 

5.共同議会 来年117(主日), 予算・決算、役員の任命のための共同議会があります。そのために祈りましょう。

 

6.新型コロナウイルス感染予防について コロナ第3波の到来で、新型コロナに感染された人たちが、ますます増えています。皆様の健康を守るために、うがいと手洗いを習慣にしましょう。また礼拝を捧げる時には、必ずマスクをしてください。特に飲食する時には静かに召し上がり、会話は、必ずマスクをつけてから、お話しくださいますようお願いいたします。

 

7.来週の礼拝案内: 司会者:宮本秀信按手執事、お祈り:宮本秀信按手執事、聖書: ヨハネの手紙第三1章1~8節,「真理のうちに歩む人生」